SSブログ

ファイテン phiten x50 [ファイテン phiten x50]

ファイテン phiten x50についてファイテン商品のパワーには
いくつか種類があるのですが、「x50」とか何を意味しているのでしょうね。

それはアクアチタンの濃度です。
濃度が通常の50倍のときに「x50」という表記をします。
アクアチタンとはチタンをナノレベルで水中に分解したもの。このチタンはイオンの働きで血流がよくなるよう働きかけてくれるものです。

着けることで血液の流れを良くし、コリが解消する手助けになっているのですね。


phitenの選べる濃度は「x30」「x50」「x100」

値段はピンキリでx100はやはり高いですが、x30だとダメとかではなく、運動の頻度や予算で考慮してもらえるといいと思います。

使ってみると劇的に、というわけにはいかないけど、ポカポカしてきて肩こりが収まっている感じがします。

ネックレス=首・肩、ブレスレット=腕、アンクレット=足など、疲労を感じる箇所につけてみてください。


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

-|ファイテン rakuwa ネック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。