SSブログ

ファイテン rakuwa ネックレス [ファイテン rakuwa ネックレス]

ファイテン rakuwa ネックレスのことなら

ファイテンrakuwaのブレスと一緒に買ったネックレス、色選びに失敗して会社につけていけなかったので、今度は目立たないデザインと色をチョイスして再度購入しました。

前に買ったものは「rakuwa磁気チタンネックレスS」の45cmブラック、シリコン製だから見た目がゴムっぽくてあまりおしゃれではないです。黒も無難かなと思ったけどいかつく見えるました。

今回は新商品の「rakuwa磁気チタンネックレス」45cmイエローを購入しました。
道端カレンさんがモデルをしていることもあって普通におしゃれだし、自分の肌の色に合っているのであまり悪目立ちしません。

値段もそんなに変わらず、気に入っています。
汚れたら嫌なので前のはスポーツをするなど汗をかくときに使っています。

ファイテングッズを用途に合わせて使えるなんて、ちょっと玄人気分です♪
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。